おぎっち

はきそしくのひ

ザイトクカイ?、、橋下さんの政治パフォーマンスに利用されてた?な・・


さすが ヤクザの息子 橋下さん、、ああ言うタイプの人間に対しての 喧嘩の売り方がオモロイな?、、


ってか?


そもそも 橋下さんもザイトクカイも、極右の似た者同士?やからな。。


橋下さんの従軍慰安婦に対しての 過去の発言も、、特定の民族への バリバリのヘイトスピーチやからな?・・


ある意味?、、日本の国政政党 ナンバー3の力を持つ「維新」のトップである 橋下さんの、あの影響力や発言を考慮すれば?


あんな 中途半端なザイトクカイ程度の 族レベル以上の?、右翼的な存在を示してるけどな・・


橋下さんが指摘してる 「民族的な..」云々って話より?


似た者 右翼同士の中での?


「あんな ヤカラ程度のチンピラ街宣活動で、お前等 威張ってんじゃねえぞ!!」ってのが?


政治の土俵で勝負する 橋下さんの心の中に? 在るのかもな。。