おぎっち

すいとくくひまりこ



そもそも?、スプリントでマイヨジョーヌ 決めたらアカンよな?、、

カンセララ、怪力で 最後 一発 行ってたけど、、

それが 各クラブの列車体制に拍車が掛かって、、

予想より手前で? クイックステップシマノが ガンガン 速度を上げ倒してて、、


ゴール入る 手前で、 既に 激しいバトルに成ってた?よな・・



イギリスでカヴェンディシュにマイヨジョーヌを着せる「演出」を 主催者は したかった?んやろけど、、


プロローグで 在る程度 マイヨジョーヌを決めとかんと?、、


スプリントなんかで決めたら?、、キャベンディシュだけや無く、、


デマルもキッテルも グライペルも ゲランスも サガンも、、


絶対、獲りに行くに決まってる?よな・・



世界選手権をスプリントで決めた?、チポリーニやキャベンディシュの時も?、、

結構 ヤバい? 各国の列車の 位置取りの激しいバトルの遣り合いで、 恐ろしかった?けど・・



全世界で10億人を超える ツールの伝えられる メディアの世界で?


こんな、スプリント一本で遣り捲ってたら?、、


ティームの スプリンターやルーラーが 命懸けでマイヨジョーヌを獲りに行くに決まってる?かもな・・



わずか数百人の?観客の中で、、お猿山の縄張り争い的に? 狭い世界で チマチマ 言い争ってる どっかの島国とは、ケタが違う?、、かもね・・