おぎっち

ちとしはきくまの

騒がれてるな?、、から騒ぎ女都議員・・


元グラビアで?、元から騒ぎ?、、

後に政治家に成る為に、 当時 人気の維新にも 一時 オイシク 絡んでた?らしい・・


野田聖子も、維新の 俺と同じ名字の府議会議員も、

「自己顕示欲」の強い女が?、よく 政治家に成って トラブルを起こす?けど、、


女として男にチヤホヤされた顔立ちがエエ奴が、色んな事に手を出してきた中で?

今度は 政治までに手を出してきて、


それを面白くない奴が、つい 野次で 本音を言った?んだろな、、


野次の内容に、同調する気は 全くないが、、


彼女は、女性の 「子育て」やの、「結婚」やのを 問題提起してるけど?


そもそも、子供も産まず、結婚もしてない奴が、 出産で赤子のリスクの高く成り出す 35歳で 政治家に成って?


その主張と行動に 正直 ちょっと「矛盾」と「違和感」を感じる?な・・


もし その問題提起をするなら?、、政治家もエエけど、まずは 己の結婚と出産を急がないと?、言ってる主張と矛盾する?と思うけどな・・


女性としての問題提起で、政治家として オイシく 名を売るに相応しい?内容やったんやろけど、、


自分が経験して無い時事で 問題提起してると?、、


ちょっと、あざとく感じる? かもな。。



自己顕示欲の強い女政治家が、子供がリスクを抱える様な出産をしたり?、旦那が自殺してたり?、、


ああ言うタイプの政治家は? 性別抜きにして 人として 生理的に 俺は受け付けない?かもな・・