おぎっち

マスゾエ 辞職せんのやから、不信任案で可決して、


一旦 議会が解散してしまうかも知れんが、、選挙 遣ったらエエねん・・


ほんで、今度は もっぺん不信任案可決を遣って、二度と 都知事に成れん様に したったらエエねん・・


こんな奴、とことん潰したったらエエやろ?。。


一度は、都民が こんな奴を知事に選らんだんやから、、2回 選挙 成るかも知れんが、


都民が払ったらエエやんけ、、選挙費用を税金から・・



こんな奴 二度と政治家に成れん様 とことん遣り合って 炙り出して、終わらしたらエエやろ?


既に 政治家としては死人やで、、


こんなけ嫌われて、市民一票 貰えるやなんか 今後 二度と無いやろな?・・



うち等が払った血税で 家族で温泉行って、さぞ 堪能した事やろ?


その代償を こいつの人生で払って貰おうぜ?


これは、マスゾエと 日本国民1億3000万人との、、戦い?やで・・