おぎっち

ちしすきくままの

E3プライス、、


比較的 新ロンドのコースに近いコース?からか、、ロンドの予想に当て嵌まり易い内容?に成るのかな・・


カンセララやボーネン等に 好調さは感じず?、、追走する姿に対して 周りがキッチリ 離れない姿を見ると?、、


カンセララもボーネンも、、ロンドの 最有力な優勝候補では無い?かもね・・


昨年のカンセララや 2年前のボーネンの 圧倒的なパワーを魅せる姿と?、、

昨年のボーネンや 2年前のカンセララの トラブルに捲き込まれる姿と?


互いに?、好調と不調が入れ違えた この2年の様な走りは?、、


ある意味 解り易い予測を生んでたけど・・


今年は 互いに、それほど圧倒的な走りは無く、、かつ 互いに似た様な位置でゴールしてて、、


今年のロンドやパリルーペは、、荒れる?かもな・・



こう言う年は?、第2エースクラスが勝ったり?するので、、スティバやテプストラ、個人的にはデボルデルの復活?

イギリス勢?、スタナードやトーマス等のスカイ・・


そして、昨年 カンセララに 圧巻の差で負けたサガン?、辺りが このE3で勝ち 最有力の候補に成って来た?な・・



ただ?、個人的には、

ヘラールツベルヘンのカペル.ミュールや ボスベルグ、デンデルウィンデケ ニノバ メールベケと、 フラームス.ブラバントの近くをゴールとする?、、旧ロンドの方が、、


結構、レースが荒れるので 好きやな?。。


今の新コースは、コッペンベルグやパテルベルグ クワレモントと、ロンセ近隣のフランドルのアルデンヌ? オースト.フランデレンの厳しい丘をグルグルと周り、、


逆に? 勝負が付き易く、、


選手等が むしろ これ等のポイントに警戒し過ぎて、、動きに単調に成り、、


面白味が薄れてる? 気がするね・・



結局?、、旧ロンドのコースなら?、多少 カンセララやボーネン等が不調でも、、

なんとか 生き残ってたり? 早めに動いたりして?

内容的なリカバリーで 混沌と勝負に残って 縺れる事も在る?けど・・



今の新コースは、、勝負ポイントがハッキリし過ぎて? 面白味が薄れてる・・




ヘラールツベルヘン、、ミュール教会・・