おぎっち

2013-03-23から1日間の記事一覧

しはきくまのり

日本の国際競輪王者 そして競輪(ケイリン種目)世界選手権王者、 その地位を捨て プロロードへ転向した「テオ様」テオボス、、クリテリウム.アンテル.ナショナル日本の競輪で 日本選手相手に勝ち捲くり?荒稼ぎした時の?テオ様・・ 日本で ラルカンシェルを…

としはきくまのり

基本的に? 最近 チャリに全く興味が無い・・ただ、「プロロードを観る」に関しては?、今も好き?かもね・・機材とか? マニアやミーハーの箆口とか? 最近流行ったロードブームとか?基本的に 全く 興味は無い。。雑誌も買わないし、、チャリも 1年くらい …

ていすかんなに

てしはきくまのり

たかじん、、老けたな?・・結構 ヤバかった?んかもな、、目が変わった?な、、トゲが無い?・・ たった1年ちょっとやけど、10年 動いた?感じやね。。

たていすかんなまにの

E3ハレルベケ。。3年振り?のカンセララの圧勝やったな?・・ クワレモントで サガンやボーネン等を完全に千切ってしまい、、オメガファルマが空中崩壊してた。。 中盤、ターインベルグ?でボーネンが動き 集団が絞り込まれ、スティバがアシストして、昨…

しはきくまのり

弁当を食べる時、「美味しい所」から食べるか?最後に残すか?みたいなのが在るな・・ 俺は「美味しいモノを 最初に食べる派」なのよね・・ 昔は「最後に残す派」やったけど、、今は逆?やな・・ ただ、俺は「人は人」「自分は自分」の個人主義?なので、、 …