おぎっち

しはきはきくまの

これって?、、 公人による 公文書の偽造 違うの??、、猪瀬 東京都知事・・


5000万円 借りる時、こんなガキでも造れる 書類なのか?・・

印紙も貼ってへんし、、

相手のサインした名前や 判子も載ってへんし・・





逆に言えば? 


こんな誰でも造れる様な書類で、もし 何等かの裁判に成った時、

相手に「偽物だ!」と言われたら 勝てるような代物なのやろか?・・


また、それなりの弁護士さんとか? 知識人が代理にしてる様な?、利権を持つ徳田さんが?、

 こんな 無防備でショボイ書類を 造って、 個人で 無利子.無担保.無目的で 5000万を渡すやろか??


むしろ?、こんな 印紙も貼ってへんような 価値もメリットも無い「借用書」なんか造って?、、 

疑惑を残す様な事を?、 

ある程度 政治を動かして来た 徳田さん側が 造るやろか??


こんなショボイ物まで 見せられると?、、どう観ても? 貰ってるよな?。。





この人、都民をバカにしてるのか?、「都民はバカだから これで騙せる、」みたいな?、、

本気で こんな 薄っぺらいモノ 出して、「説明責任」やと想ってるのやろか?。。