おぎっち

ちとしはきくまのりるれ

窓?左も落ちた、、エグりっち・・


バラして見たら?以前も 落ちた痕が・・

「レギュレーター 代えてる??」旧式のが付いてた、、


強引に?前期のレギュレーターが取り付けられてた?から、、なんか 加工してて 厄介やったな・・



結局?、ウインドウとレギュレーターの取り付け部分を 挟んでる パッキンを 逆に取り付け、、


パッキンのピンの位置を内側にして、、

レギュレーターのピンを付けるプラスティックを加工して、内側の筋に合う位置に 溝を彫り 造って・・


なんとか外れないように した・・



かなり 面倒臭かった・・


序に 窓とパッキンと レギュレーターの動くプラスティックを、接着剤で塗り焚くったった・・


「これで外れてたら?新品に交換だな・・」やった・・



確かに? 扉の下の部分に 以前のレギュレーターの破片が在り、、


「以前のオーナーも 窓落ちに 泣かされたんやな?」と 想像してた・・