おぎっち

てとしいはすきかんくなま


 イラク戦争に「終結宣言」を したらしい・・

 「2度目じゃ無えの?!、、」


 アメリカが イラクの石油略奪を目的にした 侵略虐殺戦争に突入して、 わずか1ヶ月 フセイン銅像を倒した時、 一度 終戦の勝利宣言を してるよな??

 まぁ、冷静な専門家等からは、「必ず アメリカは失敗する」と言われてて、、

 民族闘争に撒き込まれて ベトナムカンボジアのように 泥沼化するやろと言われてたが、、

 あれから9年弱、、


 まさか2度目の終結宣言を 遣るとは、、な・・


 アメリカ人は 知能がアホだな・・

 イラクの石油を、 イラク人を殺して 泥棒しようと したんやろけど?


 65兆も使って 11万人ものイラクの人を虐殺して、、自国の経済がガタガタに成って、その隙に経済圏が 中国やインド アジア圏へ奪われて・・


 まさに、 今の失敗したアメリカの資本腐敗した姿こそが、、ビルに旅客機を突っ込ませた 最高なイスラム.アラブ ビンラディンの勝利だな。。


 まぁ、、3度目の終戦宣言は 何時だろな?、、


 おそらく カンボジアの時の様に、 イラクやアフガンを見捨る時 だろな?・・