おぎっち

としはきくまのね

コードネームはルイージ? カンセララもフェンテス医師との繋がりで? 怪しく成って来たな・・


告白したハミルトン自身もCSCに在籍し カンセララと同僚に成ってるらしいけど、、そのCSCに在籍してたシュレック兄や 監督のリース自身も この「薬物疑惑」ってのに 見え隠れしてて?、、


フェンテス医師から 押収された200の血液ドーピングの血液の遺伝子を調べたら?、、多くの選手の疑惑が解明されるのは必至?かもな・・


UCIとの繋がりも指摘される「薬物汚染」やけど、、


アームストロングを突破口に?、90年代中盤から近年までの時事が、一気に噴出すかもな?。。


リースの元を離れたカンセララの ここ2年?、ある意味 圧倒的な走りが消え クラシックの勝利から遠ざかってる・・


カンセララ、ハミルトン、バッソシュレック、サストレと?、CSCで飛躍した選手が多い中で、

逆に言えば CSCを離れた選手の「低迷」ってのも? 目立つ・・



そして、こう言った「薬物疑惑」が クラブから「離れて」出てくるってのは?


「告白」に荒れた USポスタールの状況と似てて、、「政治的関与」ってのも? 疑ってしまうな?。。


ラスムッセンやトーマス.デッケルや サンチェスや?、、薬物を嫌って撤退した ラボバンク自体も?、、騒がれてる中?



柔道の暴力問題が 「連盟の責任」が 日本で問題に成ってるが?


自転車競技は、もっと 深刻?かもな?。。


ちなみに?カンセララは、マペイ、ファッサ、CSC、レオパードと渡り歩いてる?が、、


何処から? フェンテス医師との「繋がり」が在るのか? みたいな話までに成れば、、


ファッサは選手がレース中に逮捕されたり?、マペイもカメンツインやムセウや 告白した選手が多く・・


その当時の ファッサやマペイに在籍してた選手等も 疑惑が飛び火?するかもな・・


 そういった中に、アームストロングが剥奪された7つのツールの、繰り上がらない 「2位」や「3位」の選手が?かな・・