おぎっち

たてとしはきくまのり


ロドリゲスの移籍が濃厚?カチューシャのプロツアー喪失が濃厚?らしく、、


スポーツの仲裁裁判所が、カチューシャに傾いた結果を出す?とは 言い難い?かもね・・



具体的に?ロドリゲスの欲しいクラブは? オメガ製薬?、、


結局?、グランツールとアルデンヌ.クラシックで勝負出来るエースを、「保有して無い」、、

かつ、「金は在る」クラブと成れば?、、オメガファルマ?、何処やろな?。。


この時事の焦点は?「ロドリゲスの受け入れ先」やろな?・・

既に シーズンが動き出し、全てのクラブがプランを遂行してる中で?


核心的な「エース」を「入れ替える」なんて、、クラブの「運営戦略」にも関わる話?やろから、、


「金 在るから 獲ったるわ?」なんて言えるクラブが どれだけ在るか?やな・・


レンタル移籍とか?、、


裏ワザで、クラシックは「エウスカディで..」 ジロは「オメガ製薬で・・」 ツールは「ランプレで..」 ヴェルタは「カハルラルで・・」みたいな? 


「そのタイプのレース」で、「エース不在」のクラブを 日々 転々とする事が出来れば?


サッカーみたいな制度が在れば、面白いけど?



ライセンスを もし失ったら? カチューシャで出れるレースなんか? 難しいよな・・


個人的には?、バカンソレイユなんか、、「絶対エース」が居らんから、狙い目?やな・・


アルゴスとかも?、な・・


金欠かも知れんけど。。