おぎっち

たてとしはきくみまもね

昨日、イライラしてて 運転してて、 バックで擦って、またC5に模様が増えた・・


後ろ見てたら、前がフェンスに擦って 「ガリガリガリ」って・・


けど、、全然 気に せいへん、、


捨てる気 満々やから、、怖くない・・



傷は 樹脂のバンパーやったしな・・


ボディやとショックやけど、、バンパーやから もうエエわ・・



一層の事 バンパーの塗料 落として、時下の色 黒に したろかな?、、


エグりっちは、バンパーは あまり塗装してなく、、擦っても 気にして無かった・・


フランスやと、バンバン バンパーを当てとるからな?、、

みんなボコボコや。。