おぎっち

たていしはきくま

俺のブログ、、アームストロングのネタ しつこい?と想うか知らんが、、

別に、ウサダが「有罪」に したからや無い、、

氏が「現役」の頃から 「あやしい、、なんで こいつだけ 捕まらんのや?、」と 10年近く ブログで 100回くらい書いたやろ?な・・

復帰する時ですら、「今度こそ 捕まるやろ?」と 何度も ここで書いた、、


やのに 捕まるのは、ブリュイネルやアームストロングの元を離れた元アシスト選手ばっかり、、

「こいつ 小沢一郎か?、、」 

部下は バンバン捕まるのに、肝心な奴が「有罪」に成らない、、



「政治の臭いがプンプンするぜ、、」と ずっと想ってた、、


ほんで2度目の引退、、


「肝心な奴が 残ってる、、」7〜8年 ブログで書いてたが、、


「まぁ、アームストロングを潰せば、このスポーツは崩壊する?かもな・・」やったな。。



まさか、欧州の本場の組織や無く、アメリカから この話を「有罪」に するとは想ってなかったな?、、


やって、自国の最大のヒーローやぞ?、、



その「神の領域」を、「史上最悪の薬物汚染人物」に摩り替えてしまった?んやからな、、


逆に 凄いわ、、



アメリカって?不思議な国?やな。。


アホな癖に、 ホンマに「正義が好き」なんやな?・・


まぁ「アメリカの正義」ほど、 怪しいモンも無いけどな?。。