おぎっち

ちとしはきくまの

アームストロングがウサダに賄賂??

過去、2004年 ウサダ いわいる米国ドーピング監視組織に 金を送ろうとしたらしい、、

まぁ、賄賂やろ?、、

名目は献金?やけど、政治家の献金の大半の意味は「賄賂」やからな?、、

メリットも無いのに25万ドル、2500万円も払わんやろ??

ウサダは 「監視する選手」側からの献金?は、運営の意に「反する」(よは「賄賂」と認識してる?..)として、「拒否」したらしいけど・・


また、そのUSADAは「国際(世界?)自転車連盟に10万ドル アームストロングは献金(賄賂)を渡した。」と把握してる?との事・・


いよいよ?、だいぶん前から「怪しい」と言われてきた、アームストロングの「政治的な要素」が現れてきた?な・・


「何故 選手は、ブリュイネルのクラブから離れると、必ず ドーピングに引っ掛るのか??」(出なければ 引っ掛らないのか?・・)の「政治的要素」って

長年の「疑惑」って奴が、 いよいよ 暴かれる?かな。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000050-reut-spo


この情報元も?ロイターらしい。。


 ※ 日本の 何チャラタイムか知らんが、 チャリの会社から「広告収入」を得て「運営」してる メディアモドキの語録も 怪しいな?、

 あれも 信用 出来んな?。


 うち等が 部品を買った「金」の中に?、 ああやって その企業の「広告費」としてクラブに金が渡り、

 その一部が「賄賂」として使われ、「ドーピングに加担」したか?と想うと、、


 凄い 不快な気分?だな。。