おぎっち

たてといしすはきくまの

 今日はヴィアの忘年会?

 全然 知らん人ばっかりで何を喋ってエエか解らんかったけど、何故か?旧タニムラの間所さんや岡村さんトシミさん?が居て、殆ど 喋ってた・・


 まぁ、、堺さんが帰ってくるらしい、、

 八尾南?に1月に帰ってくるとの事・・


 「また 9時錬 やりたいね・・」やった・・


 堺さん シャープ 早期退職で辞めたんやね、、



 なんか「あの 堺さんが・・」って感じで、、もう数年 会って無いけど・・



 私が 二十歳の時「フランスへ行きたい」と言って、 初めて真剣に聞いてくれた人なので?、、


 都合の良い 自分勝手で身勝手な俺の脳味噌も、少し心の奥がグッと したね・・