おぎっち

ていしはきくま

 こう、「次は国産に乗りたい?かも・・」と思い、ネットのカタログを観ると、、

 MTが無い・・


 よほどの マニアのスポーツ車か、 商用車しか 無い・・

 「ちょっと 乗れる一般大衆車で、、MTで・・」と 探すが、、


 無い!!!


 よく在る 2ドアの 変態スポーツカーには一切 興味が無い・・


 と言って、、商用車の板バネのサス?なんか 乗りたくない、、



 しかも 右翼馬鹿みたいな?車は スポーツ車でもオートマや・・


 GTRがオートマチック「しか」無いなんて、、


 スバルも 一部の改造車モデルを除けば、CVTかオートマしか無い、、


 PSA?、、S16?、VTS?? RC???


 輸入してるフランス車のMTも、、バリバリばっかり?やな・・


 左ハンドルやったら? 偶にマニアが輸入した中古が出回ってるけど、、


 左は要らん。。


 ちなみに?、RCの右って在るんやろか?、、

 206でも 右はイギリス工場で生産されてるらしく?、右の国で造ってるらしいねんけど。。

 RCはWRCに参戦する為?に造ってるやろから、、わざわざイギリスで造るやろか?な・・

右ハンドルの為に。。