おぎっち

てたとすかんなにら゛


国産 一般大衆車のMT、、久々?やな・・

オーリスの 6速マニュアルのミッションを積んでて、、一般大衆車の5ドアで、、1800の手頃な大きさで・・

「誰でも運転出来る」車しか造らない トヨタから出す?のは 意外やな・・


オートマばっかりや!!国産・・


そんな中で、マニュアルを探したら、、 暴走車や 変態2ドア車 商用車ばっかりや!!


「普通の 真ん中は無いのか??」

2ドア車なんか、変態マニア意外 何に使えるねん??、、やな・・

人どころか、チャリも積めんねんで、、


そんなん 要らんちゅうねん・・


普通の車 一般大衆車でマニュアルを造れ!!ちゅうねん、、国産・・

ま、オーリス、、プジョー206チックな感じ?やな・・



マツダなんか、外観 プジョの206や7をパクり捲くりやからな? あれは酷い・・


訴えてもエエと想うけど、、な・・


ま、中国や韓国車なんか、日本のデザイン パクって、安い車を 世界市場で売り捲くってるから? もう 何でもアリ?なんかもね・・