おぎっち

゛せらになくまき

 今日はトモダさんとこの クラブランに行って来た・・

 久々で 妙に緊張?したけど、坂本さんや佐藤さん 友田さんは 昔と同じ?なので、20年前?のメンバーのまま?かな・・

 他の人は 数年前の忘年会?で会った?のかな・・

 坂本さんの お子さんが「中2に成りました、、」って ビックリ?!、

 坂本さん、乗ってる自転車も、顔も あの時のままやったので、余計にビックリしたな・・


 五月山を登って帰って来たけど、、正直 これで十分?かもね。。


 店に着いたら 結構 クタクタやった・・


 しかし、90キロの体重で五月山を登ると 死ぬね?、、


 まぁ、毎日 失速しながら十三峠には登ってるので?、失速慣れ してるから、ノシノシ 酸欠ギリギリで乗り越えた・・

 降りは逆に、 この90キロの体重で フラフラして ライン通り降れない、、


 そもそも 90キロなんて体重に想定されて無い?部品なんか 剛性がショボいから?、怖かったな。。


 しかし、体重90キロで タイヤの負担が厳しい?ので 25Cに変えたら、

 シートチューブに擦ってた・・


 「ナカガワ 詰め過ぎ、、スケルトン・・」


 トモダさんの店で 中古のタイヤを貰って、回避したけど、、90キロの体重で25Cが使えないのは?厳しいな・・