おぎっち

たてとしはきくまの


今日はクロンド池の近くに車を止めて 東側方面を走った・・

けいはんなプラザの近くで 続木さんと擦れ違った?気がする、、この前は十三峠で抜かれた?気がするし、

擦れ違う確率が高い?かも知れない・・


ほんで、木津河川敷をヒラヒラ走り 東方面へ曲がり 和束への峠を登った、、

「アカン、体重90キロが重過ぎる・・」緩い?と思ってた峠が キツかった・・



疲れたので、向こう側へは行かず、、自分に優しく引き返した・・


降り切った所で お魚さん?と 擦れ違った気がする・・


ボーっとしてたので、何となく擦れ違ったモノの、なんか お魚さん夫婦やった?気がするね・・


ま、いいや・・


ほんで 枚方方面へ、


何個かの丘?やの峠?やの超えて、やっと クロンド池に着いた・・


「なんで、俺は 頂上に車を止めたのやろ??」と、

最後の登りで イライラした。。