おぎっち

ていしすかんなに

ヒルクライム養父」ってのが 秋に開催されるらしい・・

まさに? 俺が300回以上登った あの鉢と 全く同じコースや、、、

超ローカルな レースらしいけど、、


前半の関宮の平地?を除けば、

丹戸から鉢高原までは、 ほぼ全て 俺が 猛吹雪や凍結の早朝夜明けの中 登った道やな、、

懐かしいね・・


けど レースは秋で まだ雪が積もってないんやから、、もっと上まで登ったらエエのにね?、、

レースは鉢高原がゴールやけど、、あれは頂上や無いな・・

鉢高原から、まだ上へ 標高200メートルくらい、まだ 登る道が在る、、



冬は雪で通行止めやけど、、夏は普通に走れるので、、


一番上まで 登ったらエエのにな?。。


夏の仕事の時は、、毎日 上まで登ってた、、



ヒルクライム養父のコース。。