おぎっち

ちつとさしそはひきこみくまもの




 C5、、相変わらず?オッサン臭い車?やけど・・


 エンジンが気持ち良い?ね。。


 車の大きさから すれば? ちょっと小さい137馬力やけど、、


 プジョー206のs16と 同じエンジンやから?


 気持ち良く回る・・

 エグっちゃんのs16に比べると?トルクは無い?けど なんか 気持ち良く回る・・


 C5のオートマは Mモードを使って 1速でも手動で走れるので、


 十三峠を わざと?1速で 4000〜6000回転くらいで登ると メッチャ気持ち良い。。



 元々?回転型エンジンが得意?な プジョーやから?、、



 非力やのに よう回る。。


 2速 入れるの面倒臭いから? そのまま1速で6000回転を超えて 登ってたら


 突然 2速に入った、、


 「おい、、Mモードちゃうやん?!」、、


 どうやら?レッドゾーンを越えると? 手動やのに 自動で2速に入るらしい・・