おぎっち

てといしすはかき

 糞女って居るんやな・・

 俺も大概 社会非適合者やと想うけど、、上には上が居るな?・・

 親の金パクるか? 数千万も、、しかも義理の嫁やで?、、旦那もアホらしいけど・・

 挙句に義理の母親の田舎にまで 金をセビリに行ったらしい・・


 俺の親戚?の話やけど、、この糞女、 維新で地方議員に当選しとるからな、、


 あんま 書くと、俺と苗字が一緒やから、、バレるけど、、マスコミに漏らしたら、十分 騒がすぞ、、今 流行の「維新」の議員やからな?。。

 泥棒女やで、、橋下さんが当選してた時、一緒に万歳 しとったけど・・


 借金だらけで破綻寸前やし、、既に離婚してて、荻田家とは血の繋がりは無いけど、、子供は俺と同じ荻田家の血?が混じってるらしいし・・

 荻田家は昔から、真面目な人と 腐る人間と、極端?やからな、、この旦那は その「糞側」やったんやろな・・

 俺も 荻田家では「糞側」やけど、、根性無いから、、ここまで腐る勇気が無いわ、、