おぎっち

ちていすかはんきな


 柔道金メダリストの内柴さん、、妻子いてるのに 未成年の生徒に酒で酔わせて セックスしたらアカンわな、、


 しかも合宿中やで・・

 不倫やし、、、未成年に飲酒やし、、合宿中やし 生徒やし。。


 裁判するはエエけど、、妻や子供からしたら、旦那の不倫で裁判やからな?、、支えるのか?。。


 世間に知らしめる訳やろし、、


 裁判で 他人とのセックスの状況とか ベラベラ旦那の口から 聞かされるんやろ??


 不倫の有無の状況で、「遣った?」か「遣ってないか?」で 相手と裁判で争うなら?、、解らん事も無いけど・・


 生徒と飲酒させてセックスを「遣った」事は 内柴さん自身も認めてる中で、


 レイプかどうか?を 争うんやろ??


 泥沼やで?、、


 少なくとも、未成年の生徒に飲酒させてる時点で、クビ?やろな・・

 ほんで 妻子が居るのに、 セックスして「合意の下」って言ってるんやろ??


 その時点で、社会的制裁を 受けて仕方ないわな?。。


 それから、レイプの有無で「裁判も・・」って、、


 家族の事 考えたら?、これだけ社会へ報道されてて・・


 認める恥の中で、その恥の程度を争って て、、


 屈辱やな?。。