おぎっち

ちとしはきくま

 布施警察の地域課?の警察官5人が 未成年の女性に酒を飲ましてレイプ?したらしい・・

 自分の住んでるアパートの管轄や、、

 この辺、正直 治安がイマイチ?の 密集した地域で、、

 変な奴やオッサンとか やたら多い?から、結構 ワザと何度も布施警察に電話して、来て貰ってる・・

 けど?日本で一番忙しい?布施警察やから、、なかなか動いてくれへん、、


 たぶん?今回 レイプした警察官も 地域課やから? その人等?の1人なんやろね・・


 親切な警察官は 結構 いろいろ聞いてくれて 動いてくれる?人も居る、、

 けど 横柄な奴に当たると、ホンマに横柄やから、聞き流して電話 切ろうとするからな、、


 仕方ない?から、「少年 バット 持ってますよ、」と 大袈裟に言うて、 何度も通報して、 最近 ようやく居らんよう成った、、


 変な話?「ここはスグ 警察が来るぞ・・」と想わせないと、、逆にタムロされる・・

 ハッキリ言って? この近隣は「育ち」の良いとは無縁な?人等の集まり?やから、、

 変な奴等に取って 居心地の悪い「場所」に する事が?大切なんかもな。。


 けど、その頼りの?警察官が、全国版の報道で、「未成年に酒を飲ましてレイプした・・」なんて聞くと、、


 取り締まる方も 取り締まられる方も「似たモノ同士」?、

 想われるな。。