おぎっち

しきこくみまものり

 浅田真央 典型的なB女やな・・

 昨日 宮根さんの番組で出てたけど、あのサッパリとした性格と解り易い表現と、、媚びない あの性格。。


 前にも書いたけど

 もし生まれ変われるなら

 男ならAB型 女なら B女に成りたい・・

 逆に

 Aの男と Oの女には 成りたくないな。。


 性格の「好き」「嫌い」や無くて あくまで「成りたい」と「成りたくない」の話しなので、誤解無く・・


 ちなみに Bの男には 成りたくない、、

 何故なら Bは自分が好き過ぎて 自分がB男の そんな他人を観た時 ちょっと やっぱり ウザいかな、、

 それが自分やと想うと ちょっと 嫌やな、、


 俺も自分が好きやからな、、、




 俺、ま ベタベタした ウジウジ論と 媚び媚び論が 嫌いなのよな・・