おぎっち

はなんこりみおうとしはん


 阪神、、よく負ける・・

 真弓さんの顔を観てると 管直人を想い出すので、、つい 吐き気がするんやけど、、

 「悪い人や無い・・」と言われると、、余計に管直人を思い出す・・

 吐き気 する・・


 また落合みたいに、、元々 嫌われてても 「強い」 けど 「クビ!」って、、あんな「強くても嫌い!」って タイプも居るけど・・

 「嫌われて無い」けど「下手糞」ってのは 厄介だな・・


 まさに 管直人・・


 イライラする・・


 なんか抜け殻みたいやわ、、


 2位 成ってても、 4位に成ってても 「采配ミス」って、、「お前 要らんやろ?」やろ?、、


 城島さん 選手兼任で監督にして、 監督をクビにしたら エエん違う??、、


 居らんでも 居っても 成績 変わらん奴なんか 監督 雇っても、、金の無駄やんけ・・


 監督、クビにして、城島さんにキャッチャーの序に 監督に成って貰ったら、、人件費 浮くやろ?・・


 真弓監督、居っても居らんでも 存在感 全く無いから、、


 要らんやろ??・・