おぎっち

ていいすはかきんなにら

 スプリントのスペシャリスト カベンディシュやったな、、

 最後の登り もうちょっとキツイ?んかなと想ってたけど、、動画で観ると緩かった・・・

 しかしイギリスとオーストラリアのアシスト、、必死やったな・・

 ドイツにイタリアに、、個人技のカンセララに、、

 その日だけ勝たせる?ような、ツールのスプリントと違って、、

 全ての国の 全員 狙ってるスプリントやったから・・

 列車がゴジャゴジャで、、

 「怖っ、、」

 秩序の無い列車が ガンガン入り組んでて、、

 観てて 寒気がする・・



 しかし、ウィギンスとスタッナードのアシスト、、エグイな、、

 いっぺん ウィギンスが退いた途端、 オーストラリアの列車が捲くって、

 スタッナードだけでは スピードが足らんのか?イギリス下がってもうたけど、、

 ドイツの列車が現れ ほぼイギリスの枚数が足らん中、、

 もっぺん スタッナードがイギリスの列車を強引に右から 引き上げてたもんな、、


 オーストラリアの列車って レンショーもゴスも 普段はカベンディシュの発射台のアシスト してる選手が多いから、、

 感覚的には?カベンディシュには読み?易かったんやろか・・


 若ハゲ?、、スタッナードも ベルギーの あの下の階に住んでたけど、、凄い奴?やってんな・・

 ほとんど喋った事無いけど、、FSAのハンドル アパートに捨てて帰ってたから、拾って帰ったけど・・

 有名に成ったら、、オークションで・・

 ま、今のボロの29マウンテンに付いたまま、ボロボロやけど・・↓

  

(若ハゲ?が 捨てたハンドル・・)