おぎっち

くししつまいつかちま

 セアット・・

 セアットのデザインって サッパリしてて好きやわ・・

 確かにイタリア車みたい「独創性」的なデザインのラインや、、フランスの美的の丸味?なフランス車とか、、

 厳つくゴツイ?ドイツ車とか・・

 ヨーロッパのセンスって、、日本人に無い線?が在るけど・・

 個人的には、セアットのサッパリとした空気?、、味は無いけど 線はヨーロッパ車?みたいな・・

 ネチっこく無い ストレートなラインが?好きやな・・

まぁ、、セアットはヨーロッパでしか?観る事は無いやろから、、

 日本の外車馬鹿が 触れる事は無いやろし、、


 ホンマに向こうで 暮らした事の在る人間で無いと、 セアットの「存在」自体、、説明 出来ん?からな・・


 少なくとも、フランスやベルギーでは、スコダなんかよりは ずっと走ってた?けどな・・


 スペインでは 当然やけどな、、