おぎっち

ていとしすはかきくまみ

 シトロエン製 プジョ?、

 ピカソとかC4とか以下の 小さい車種なんかは プジョ工場で造られてたり、、他フィアットとかとの共同生産とかで?スペインで造られてたり する シトロエン・・

 けど 逆に 中型以上の車種は、シトロエンの工場やったレンヌで造られてて、、しかも中型以上のプジョも シトロエン工場で 造られてる・・

 Cxやエグザンティア等を生産した 同じラインで プジョ508とか生産されてて、、

 スペインなんかで造られるフランス車なんか買うより、、今もフランスで造られるフランス車種を買う方が、、

 フランス通?かもな・・

 まぁ、、スペイン製セアットの車が欲しいと思ってる自分は?、、


 なかなか、成金にも オタクにも 変態にも素通りされてしまう車種なので、、

 輸入されないのが 哀しいね・・