おぎっち

とていすはかきんなくまにのら

 フジの「あしたのジョー」って、、力石が死んでも、、実は最終回じゃ無い?んよな・・

 テンプルが撃てないのは 「ジョー2」と一緒やが、、

 復帰後、ボディ戦法なの テンプルの撃てないボクサーとして、3敗し、

 丹下ジムが解散してしまう・・

 
 ヤクザな八百長ボクシングの道を選び・・

 って、、


 日テレの「ジョー2」と ストーリが結びつかない、、


 なので カーロスリベラの登場も、、全く違うストーリで、 フジの「ジョー」と日テレの「ジョー2」が、同時に描かれてて、、

 結果的に、金やホセメンドーサの登場無く、フジの「ジョー」は、、終わる?らしい・・


 やから、、ジョーとジョー2の辻褄を合わせる為に?、力石が死んだ時点で、「ジョー」は 映画化の時は終わってしまい、、

 フジの どさ回りのストーリや が消えてしまい、、


 突然、ジョー2へ 映画は 進んでる?・・

 やから、ダブったフジのカーロスと、日テレのカーロスは、全く違う?ストーリと人物像タッチで 描かれてて・・

 ナウシカの「漫画」と「映画」くらい、、ストーリの重さが変化してしまってる。。





 

 フジのカーロス・・

 日テレのカーロス・・


 狂犬拳闘 這い上がる 野良犬 ライバル力石との激闘、矢吹 オタクの絶対的人気はフジの「ジョー」やが、、

 俺は「ジョー2」の  真っ白な灰? 孤独 一匹狼 世界一強い男の前で 終焉燃え尽きる、 人間 矢吹丈の姿が 好きやな・・