おぎっち

すはかきん


 今日の「たかじん」も 面白過ぎるな・・

 前の大桃さんの「ツイッターが無くても ブログが在りますから・・」も 凄いけど、、

 今日の 山路さんの「適当に・・」も 面白過ぎるな・・・


 黙々と告白し?続ける 山路さんの苦境に、、後ろで撮ってたカメラマンが 笑いが堪え切れず、、
 クスクス 笑いながら 撮ってた?もんな・・




 遥洋子への「僕の悪い所を 治してくれそうだから、、」と、 ラブ指数を100にしたのは おもろいな、、


 大桃さんと 麻木さんの結婚に 「反省してますが、後悔してません」の 山路さんに、


 遥さんの「私と結婚したら、初めて 後悔させますから!、」は 惚れるね。。