おぎっち

ちとてすはかきんくなま


 デカ豚過ぎる・・


 それは どうでもエエ話。。



 オークションで出品してたモノが 淡々と落札された・・


 反省せなアカンのやけど、要らん物まで買ってしまってたせいか 失敗続きやった、、

 エグザンティアが潰れる前に エグザンティアに合いそうな車のホイールを買ってしまったが、落札前に エンジンが整備不良で 潰してしまった・・


 パン パパパ パン!


 そのホイールを 出品して「無理かな?」と思ってたが 落札してくれた、、邪魔やったからね・・


 フォークも スカピンに合いそうなフォークを買ったけど ナカガワ以外 処分して 1台にするため 無駄に成ってしまった、、

 それも なんとか 売れそうだ。。



 サクソもエアコンが潰れてて「失敗か・・・」と想ってたが、修理に出したらクランクのプーリーとベルトが腐ってて、たまたま一番弱いエアコンが止まってしまったらしい・・


 5万 掛かったけど、オマケでクラッチやミッションの調整もして貰い、


 「距離は使われてますけど、手入れされてて、調整すれば まだまだ 乗れますよ、」と修理屋さんが言ってた。。



 まぁ15万で買った車やしな、、1年 レンタカーを借りたと思って? 1年 もてば ラッキー?やろか。。


 エグザンティアは7万で2年 もったけど、、7万で2年も 貸してくれんしな、、維持費が掛かるけど(ま レンタカーも一緒やけど・・)・・


 全然 関係ないけど


 葉山みゆき 可愛いよな、、


 西尾なんかより 全然 いいよな・・


 西尾なんか結婚して はよ引退したらエエねん、、


 あの 当たり障りの無い アリキタリ系美人は 逆に 嫌やな・・


 スッキリ!


 ・・