おぎっち

つとさしそはひきこく

  バッファロー吾郎かよ、、

 ってか そんな 周りも面白い笑いでも無かったな・・・・

 なんか なぁ、、

 妙に関西の芸人が 関東行って 関東のレベルの低い笑いが混じって ぜんぜん面白く無くなってるよな・・・・

 ってか 若手とか 関西で 一寸面白い言われたら すぐ関東 行くやろ、、



 やから 関西からすれば 

 「あんな 面白無かったかな、、」とか

 東京行った関西芸人とか 全然 面白無い。。。



 やから あんなコント 見てても 笑うタイミングが 全然 無い・・・


 長野とかでテレビ観てて 芸人らしき地方のバラエティーとか観ると 全然 面白く無いからな、、

 酷いぞ・・・・・



 キャスターとかアナウンサーとかも 自分で面白い事 言うてるつもりなんやろけど、

 酷いくらい 笑えんぞ・・・


 長野の笑いのレベル。。



 大阪の その辺 徘徊してる 暇なオッサンの愚痴の方が 面白いぞ・・・・


 地方のレベル 低過ぎるな、、


 大阪は 日々の生活でも 会話が面白い奴が好かれるから、生まれた時から 笑いに選別されてるかもな、、

 関東の芸人の笑いより 関西の その辺のオッサンの普通の会話の方が 笑える・・・・