おぎっち

といすしかはきんくなまにのら

怪力?ジルベールが今年、本気で狙って 最後の勝負所で 失敗したのは、、このボスベルグだけだな・・

 ワロンヌもラムステルも、リュエージュもBKも・・

 最後の勝負所で 怪力で ライバルを潰し、勝者に成ってるけど、、


 ロンドの このボスベルグで 飛び出した時だけは、、失敗し、、散ってたな・・



 しかも、、デンデルウインデケのトータル ガススタの丘で 飛び出した、昨年 怪力を魅せた カンセララも ゴール勝負で、、散ってて・・

 追走だけで 生き残り、、メールベケのストレートで 最後 刺した ナイエンスやった。。


 そのロンドも、、メールベケからロンセに ゴールが変わる?らしいけどね・・


 「絶対王者」こそ 苦戦する、このロンドの レースが 好きやけどナ、、


 あのグランツール11勝した怪物?メルクスですら、、地元フランデレンやのに 2勝しか 出来なかったんやから?、、な・・


.