おぎっち

こひまくひまひまひまそくそさくさはくさは


 阪神、星野さんが集めた残骸 ばっかりやな?、、

 当の偽関西人 星野、仙台 行ってもうたし、、

 また この残骸が 金掛かって しゃ無い、、

 しかも 監督やコーチは 脱け殻ばっかり?やしな・・

 
 今の楽天も メジャーの落ち武者?残骸候補ばっかり集めて、、今度は偽東北人か?、、星野・・

 
 星野さんって 意外と 要領 エエよな?、、大声で怒鳴ってるフリしてるけど、、意外と器用でオイシイ道 選ぶよな?、、

 しかも 野村さんの基礎を利用してる所が 味噌?やな・・

 器用に利用するのは得意やが、、意外と 阪神日本シリーズや オリンピックの失態や無いが、、自力での勝負に弱い・・

 怒鳴ってる姿は ミテクレやな、、