おぎっち

ていすかんなにら


 ビィンラディンの遺体の画像も無く 「水葬」ってのは 変な話やな?。。

 イスラムは土葬で25日以内?に埋めるらしいけど、、その場で殺して スグに水葬?ってのは フセインの時とは全然 違うな?

 フセインの場合 クルド虐殺からの 戦争への「合法性」ってのが、 「戦犯」を 演じる必要が在ったのやろけど、、


 この場合

 そこにビィンラディンが居たのを知ってて 突入した?って事らしいから、

 偶々 殺したら ビンラディンやったって事は まず無いやろ?


 殺したにしろ、テロの報復が考えられた?にしろ、、


 遺体を公表しないって事は、戦争終結の「自作自演」と取られるのが普通やろし、、


 茶番劇 違うのか?と 取られるのが普通やろ?



 ま、独裁者のチャウセスクの生存論が最近まで 政治的にまで影響してた なんて在ったけど、、


 水葬って、それ自体も 確認を 故意に出来んように 遣ってるや無いか??

 イスラムは土葬らしいし、、燃やさずに川に流すことも在るらしいが、、


 わざわざ 空母に持ち込んで 海に流すなんて? 嘘臭いやろ?、、


 チャウセスクの場合、結局 遺体を掘り起こして、遺伝子検査を遣り直して ワザワザ本人確認を したらしいけど、、

 それを 故意に出来んよう 勝手に「イスラムは水葬」やと言って、海に流したと言ってるん違うの??


 なんか まだまだ よう解らんな?


 逆に 殺したとして も、


 公表せんかったら、生存論を唱えて それを利用してアルカイダにしろタリバンにしろ 動いてくるやろし?

 それか すでにビィンラディンは死んでて、


 それでは アメリカの戦争が「成功」と言う「正義」が達成されずに、このまま「無意味の戦争」として、終結に動けば、戦争意義を遣って来たオバマ政権の維持も求心力を失うやろから、


 逆に、「生きてて・・」アメリカが「作戦」を成功させて「正義」を達成させた って奴を 「演じた」 可能性も 在るかもな?


 このアメリカの報道は どうも政府を中心として、 嘘臭い・・


 イラク開戦時に アメリカの報道が流した「女性兵士救出作戦」の あの画像が、 実は後で調べたら 軍と報道が結託した茶番劇やったなんて、、

 政府が報道を利用して 「正義」を演じた そんな事ばっかり遣ってた アメリカだけに、、

 在る意味 北朝鮮以上に 嘘臭い偽造ニュースを アメリカは永遠と流してた経緯を考えると、


 あれを信じた 平和馬鹿な人間を また今回 騙すつもりなのか?ね・・


 まだまだ なんか 解らん事が多過ぎるな。。