おぎっち

しすはきかくまのまりね


 震災の被災者の発見された遺体の中には、 震災前に 殺人事件で殺されてた可能性の高い人も居る?んやな・・

 震災の中で、、こう言う犯罪とか なんか有耶無耶に成ってる?やろから、、怖いな・・

 泥棒とかも多いらしいし、、物だけやったらマシ?やろけど、、

 変な憶測?やけど、、震災を利用して殺して海に捨てても、、1万人も警察の人も津波に流されてたら、、

 その分の遺体の検死?判別どころか 治安の確立自体が アヤフヤで 怖いぞ・・


 極論、大阪で人を殺しても、、夜中 遺体を東北の あの事故の原発辺りへ捨ててたら、、無法状態らしいし、、腐敗したら 証拠も くそも 解らん?よう成るぞ。。

 腐敗した人の亡骸から繁殖する危ない病原菌?細菌?や 衛生上の問題で、身元の判別や検死が出来ずに 土葬や火葬して 処理する事が多いらしく、、


 まじに 在る?かもな・・



 逆に言えば、、殺したい人からすれば この震災は 絶好のチャンス?かもな。。