おぎっち

とてしはきくまの

シトロエンのオイル交換を遣った・・

 サスが上に上がるので 頂上にしてから 下へ潜り込み 古いオイルを抜き 上から新しいコーナンで買ったSMランクのオイルを入れた・・

 簡単・・

 しかもオイル3000円くらい?か・・

 俺は今後 安いシトロエンの中古を20万までで買って、潰れるまで乗っても 1年 乗れたら20万なら安い?やろ・・


 最初のエグザンティアが1年半で潰したが、、

 治すのに70万も使ってたら アホらしい・・

 処分したら 税金も戻り、焼けたエンジンの車なのに、、1万で買ってくれた・・


 7万で買った車やけどね・・


 次のサクソは まだ乗れるし、ま 燃費も悪くないので 悩むけど、、


 8月で車検がキレるから、、


 15万で買った車やし、、1年 乗れたら ラッキーやろ?


 その次の・・


 その次?まで、、


 俺、、ヤバイ?かも。。