おぎっち

たていすかきくんなまのに


 大阪でも選挙が始まった。。

 相変わらず世論を利用した 震災を利用しようとしてる既存政党と、一切 震災を口にしない橋下さん・・

 で 都構想に喰われる可能性の在る平松さんに応援を求める 既存政党。。


 橋下さんって 震災直後に逸早く 自治体として 疎開先を提案した知事やけど、、選挙では 一切 口に してないね。。

 そのメリハリを付けた判断は 正解やね。


 むしろ 既存政党は まさに偽善で震災を利用してる、、

 東京が計画停電や震災自粛の風潮とかで ガタガタしてる中、大阪は寧ろ ダメージは少なく 今後の日本に重要な存在に成るかも知れんし、、
 
 偽善や同情論や無く、毅然とした態度で 大阪の今後の方向性を大きなプランで示して欲しい、、


 逆に 方向性さえ決まれば、みんな そっちへ向い動く可能性も在る訳で、、


 危機意識と行動力、サッパリした 「遣るべき事」と「止めるべき事」を明確に分けて、今までの既存政党みたいなウダウダ論を根元から潰して、


 堕落政治の象徴やった大阪が、


 今こそ 大阪が政治の最先端へ、 擦り変えて欲しいね・・