おぎっち

ていしはすきくまのりれ


 今日は 知り合いの三回忌に行って来た・・

 突然 癌で 厳しい状況に成った人やったけど、年下の人で 人良さそうで素朴な人で、、そんな若くして 最終的には亡くなってしまったけど、、

 亡くなった時より なんか その後が ショックが大きかったかな、、


 前にも書いたけど、、俺は 哀しい時は 真に受けてしまうので、、泣けないのよね・・


 また 誤解が在ると アカンのやけど、、変な同情は嫌いで、、偽善者も嫌いなので・・


 けど 色んな場面で 後々 こう フラッシュバックのように 想い出して 欝気味に成る?んかな・・


 変なドラマでは泣けるのに、、現実的なツラい状況な時は ドッと疲れるだけで、、泣けない。。



  前にも書いたけど、、この年齢に成って 突然 癌で とか 脳梗塞とか、、近い年齢の 当たり前に居た人が 厳しい状況に成ったり、、


 亡くなってしまったり。。


 ドッと来るね、、