おぎっち

としはきくまのり


 オッサンテレビサンテレビだけ 一般放送を再開してたな、、


 「水曜どうでしょう」が 遣ってた、、意外とサンテレビ 過去最高?の視聴率を 取れる?かもね・・


 今日は いつもの十三峠を登ったのさ、、相変わらず大阪側だけ・・

 ただ ホビーサイクリストに 煽られ捲くり 2人には勝ったが 1人置いて行かれ、、

 しかも 後ろには続木さんが迫って来てて、、


 なんか知らんけど しんどい十三峠に成ったナ・・


 けど 降ったら 最後には 置いて行かれてた 先に降ってた その一人にも 追い越し、、


 降りを使えば まだまだ なんとか?成るかもナ。。


 ってか ホビーの登りオタクって 下りが下手糞が多いから、、負けた分 下りで奪い返せる。。


 たぶん 続木さんやったら 下りで詰めるのは難しいやろね、、(離される?むしろ・・)