おぎっち

ちたつさとそしひはきこ


 今日は淀河川敷錬、、2時間・・

 相変わらず?スタミナがギリギリだ・・


 なんとか体質だけでも? 改善したいんやけど、、


 LSDペースで走る、、

 昔は5時間でもプラプラとLSDとか普通に?走ってたけど、、今 2時間でもヘトヘト・・

 ジョージに夢洲 誘われるけど、、ジョージは必ず飛ばす?から、彼の性格上LSDに成らないので、

 行かない・・

 昔、秋津君とか塩貝君とかと一緒に走ってりすると、LSDで永遠?走れたけど、、

 ジョージはオフでもオンなので、シーズンに入って 彼は偶に潰れてたりする・・

 ジョージは練習量は真面目なんやけど、逆に それがシーズン中に疲労で潰れてしまい、冬場に飛ばしてる分 回復しない・・


 LSDってのは シーズンに入ってからの 身体が潰れない 筋肉や体質強化?の為の練習やから、、

 ジョージみたいな距離を乗るのが好きな奴ほど ホンマはLSDが必要なんやけど、、

 その冬場でも 彼は飛ばしてるから、、潰れてる気がするね・・



 彼に厳しく言える指導者が ホンマは彼には必要やと想うけど、

 練習量も 生まれ持った身体能力も ジョージは決して悪くないんやけど、

 メンタルの部分で「直向」な時と 「天狗」に成ってる時との差が在り、今一歩 一つ上のレベルに上がれてないのが?残念な気がする・・

 なかなか LSDみたいな、地道にコツコツ長々と遣る、 ある意味 「飛ばす」より難しい練習?なんやけど、、

 阿部さんや岡崎みたいな、常に直向な人間で無いと、、難しい?のかな・・