おぎっち

てとしいすはきかくんま


 世の中 怖いな、、

 今日 事務員さんと喋ってて

 「スキーの仕事してたんですよね? 娘がスキー学習に行くんですよ、、どんな服で寝たら良いのか?暖房って どうなんですかね?」って聞かれ、、

 「まぁ 大体の宿は 暖房 入れっ放しですから 薄着でも 大丈夫ですよ、、」と言った、、

 「ちなみに 娘さん どちらへ?」って聞いたら

 「鉢高原なんですよ〜」と言ってた、、


 「ちなみに何て 宿です?」って聞いたら、、


 「サン**フク?です〜」って、、


 「げっ!!」


 「どうしたんですか〜(笑)」


 「い、いや、、僕が去年まで 働いてた所です、、」


 「ホントですか?!(笑)」


 「去年、トラブル(トンズラ)で 辞めた所です・・」


 「まじですか?? ウケる〜(笑)」


 「暖房 効きますから、、大丈夫です・・」



 「ウケる〜(笑)」


 トンズラ、、去年で良かった・・・



.