おぎっち

モームス?、やらかすよね、、加護に 矢口に ほんで吉澤?やろ・・


この吉澤なんか、信号無視、人を撥ねる、飲酒運転、ほんでトンズラ(轢き逃げ・・)、、4つの違法や犯罪行為やからな・・


まず 飲酒運転なんかアウトやろし、、ほんで信号無視して 人を撥ねて 轢き逃げやからな・・


正直、かなり悪質やな。。


こう言う悪質なのは 被害者のケガの有無関係無く 服役させるべきやと思うな・・



なんか 逃げた後、マネージャに促されて警察に通報したに過ぎず、、アホにも程が在る・・



基準値の4倍のアルコール検出やから、、酒気帯びと言うより 直前まで飲んでたんと違うか??、、


朝まで飲んで、ちょっと仮眠したら寝坊で遅刻して、慌てて運転して 信号無視、人を撥ねて、逃げた?みたいな・・



そもそも朝7時集合の仕事が在るのに、朝まで飲んでるのも軽蔑するし、、


かなり酔った状態でハンドル握ってるのも ヤバいよな・・


ほんで信号無視、、


人を撥ねる、、


トンズラ・・


お子ちゃま?、、人として身勝手?、、


まぁ、普通じゃ考えられへんな・・



もし、常態化してたのなら、ホンマのアホ?、、以前から 何時かは遣らかす予兆が あったかもな・・



弟が同じ様な事故で亡くなってる中で、自分が加害者って、、こいつ アホやろ?・・



ちょっと飲んでた程度なら、信号無視は せんやろな・・



ある程度 泥酔してたから、信号無視も怖くないし、人を轢いた状態でも 逃げれるんやで・・