おぎっち

きんくな

 
 ネットって 怖いな、、

 ボンボン息子のエビくんを殴ったリオンさんって、ネットでガンガン写真が流されてて 過去の写真とか 普通に誰でも観れる・・

 たぶん 過去 一緒に活動してた奴が 流したんやろけど、、


 コピーコピーで 日本中に広がる訳やから 怖いな、、


 自分の卑猥な 写真とか 撮られて、流されて、自分の名を検索で打てば その写真が 普通に出てくる なんて、、


 一生 モノやな、、


 信頼関係とか 就職とか 商売とか そんな中で相手が 自分を調べて 検索で 自分のチンポがビンビンみたいな卑猥な写真が出てきたら、、


 終わりじゃねえか・・・