おぎっち

としはきくま


 柳田さん オモロイな、、

 自分の言った事の愚かさが まだ 解ってなかったんやろな?

 よは「政治主導」と言って マニフェストを造ってた民主党が、国会の答弁で 自分が理解できてなくても

 2つの言葉の とぢらかを言って 誤魔化せば良い、 よは官僚に 後は答弁させたり 回答を造らせれば 良い って 大臣の自虐ネタやろ?


 これを 就任祝賀会で言ってたんやろ?


 よは 大臣として 理解 仕事 する つもりは無く、国会で2つの どっちかを言って 後は官僚に遣らせる って、就任の場 いわいる 大臣を始める場で 言った んやろ?

 それで 周りが 騒ぎ出して、

 その 続投表明で


 今度は

 官僚に 「もっと 答弁の意義の在る返答を書けないか?」らしき事を言って 打開策を売ったんやろ?


 こいつ 馬鹿か?


 よは 官僚主導で 国会の場で自分が理解出来なくても 2つの言葉で 乗り切れる って事で 叩かれて

 それに 周りが 腹が立ったのは


 「お前 自分の言葉で大臣の責任を果たせよ!!」って違うの?


 それを

 「官僚に もっと良い言葉を造らせ・・」って、、


 だから お前の言葉で 遣るのが 大臣やろが!!!!


 違うの?


 こいつ 馬鹿か??