おぎっち

てといしすはひきかくんこ

 軽 売った、、


 金沢に行ったのは 買う人が、 金沢の人で 行きの高速代と 帰りの旅費を別途 出してくれるなら 「持っていく」と言ったら 払ってくれた・・

 ほんで 軽で運転して金沢へ行って、5万で買ってくれた、、

 まぁ 車検が1年以上残ってたから 何人か交渉の連絡が来て

 「5万 払います、」と言ってくれたので 遠いけど 売りに行った・・



 帰りは 翌日 チャリで 石川から木之本まで 走って帰ったので 木之本からは2500円くらいで電車で帰った。。


 ホンマは 2日で帰る予定やったけど、体調が 異様に悪く、木之本で泊まるのを辞めて そのまま帰ってきた。。


 もともと 軽を買ったのは エグザンティアの燃費が悪く リッター7弱の時も在って、買った。。


 けど エグザンティアのエンジンが焼き付き 捨ててしまったので、


 サクソに乗り換え マニュアルやし 燃費も 街乗りで10で 高速やと14くらいと 悪くないので 


 次の任意保険が12月に迫ってて 6万くらい掛かるので


 「車体より 高い、、」って事で 売った・・



 6万在れば 半年以上のサクソのガソリン代が払えるし、、


 保険6万 払っても 軽に乗っても ガソリン代は 掛かるしな・・・