おぎっち

てとしいすはきかくんまなの


 毎回(日曜)のように書いてるけど

 下手っ糞やな!!

 日曜の車 走ってる運転、、

 交差点 一旦停止せずに出て来て 突っ込みそうなって 一旦停止や無い俺が停止したのに

 そいつ おれを 睨んで来やがったんやぞ、、


 雨やし しょうも無い事 無視しよう 想って 無視したけど

 足が 我慢 出来んかって 久々に 無意識に 軽で6000回転くらい 回したわ、、


 その前は コンビニから 一旦停止とか確認とか せずに 突っ込んで出て来やがって、、


 「はぁ!!」


 その前は トロトロ走ってる奴の後ろで 我慢してたら 突然 曲がりだして から


 ウインカー 出しやがって、、


 「解るか!!!」


 30メーターの3秒前 違うのか????


 糞 下手 ドライバーが、、


 それ 全て たった 十三峠の 入り口までの往復10キロの話やぞ、、



 下手糞な奴 程 生意気な態度で運転してて 他人のせい に しやがる からな、、