おぎっち

つとさしそはひきこくみまの


 俺は 自分を信じた事も無いし、夢が叶うと想った事も 全く無い・・


 やからこそ ヨーロッパへ行き 本場に自分の答えを求めたと想う。。


 腐れた美談なんか信用しない、現場の本場の現実に自身をブツケて 自分の能力の答えを出したかった・・



 世の中 美談に誤魔化して 自分の弱さから逃げて 正当化する奴が多過ぎる、、


 俺は そこまで 腐りたく無かった、、



 どうせ腐るなら 本場で腐って 笑われながら去りたかった・・



 同情なんか されたくも無いし、、


 糞美談なんか 興味無え、、




 糞美談なんか考えてる暇が在ったら ホンマの勝負 せんかえ、、



 同情論ゴッコに酔ってんじゃ無えよ・・


 うそぴょ〜ん。。