おぎっち

とはひきく


 くそ、、


 携帯 潰してもうて 機種変更しに行ったのは1週間前、、


 けど 契約が「2年」とか 「違約金」みたいのが掛かるのか 色々 言われたけど

 「試しに 修理に出してみます?」 それやと 5000円らしいし しかもポイントが1万も溜まってて ただで治せる、、


 液晶部分が 飛んで行ってしもて 紛失してたし 微妙やったけど、、

 勿体無いから 「修理にします」と言った。。



 で


 今日 その 修理した物を取りに行ったら、、



 新品や無いか!!!!!



 「修理で データが全部 無くなってしまって、、」って


 やから 新品や無いか!!!!!



 どんな修理したら あんな汚い俺の携帯が こんな 新品に成れるねん?、、




 で 最後に


 「もう 新品なんで...」って



 やっぱり 新品や無いか!!!!!




 で、データが・・・



 全ての 連絡先が 消えた・・・




 auの ばか!!!!!!